×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2022/03/24


その他ジャンルが並んでて見にくかったので現行作品と完結・凍結作品で分けました。
近いうちにまた何か夢小説を更新したいと思っています。

サイトを整理していて思ったのですが、公開をやめた作品が多すぎてびっくりしました。
書いたは良いけど個人的に面白くないからとか、過去の文章が酷すぎて今読むと厳しいなとか思って非公開にしてはいるものの、やはり書いたものに愛着はあるので消せず……。ブック機能がどんどん増えていって、いつも小説のリンクを貼り付ける時の数字に「ええ……」と思っていたり。
多分これからも減らないし、増えていく一方ですね。

ところで話が変わりまして明日は星のカービィディスカバリーの発売日です。体験版面白かったので期待。
今年の夏の始まりはモンハン、冬はポケモンが出るし、頑張って生きねば!スプラ3も楽しみですね!
ゲームばっかりやってないで夢小説も書いていきたい。

定期更新ができていないにも関わらず、アクセスをしてくださる閲覧者の皆様には感謝してもしきれません。いつまでも拙い文章の夢サイトではありますが、少しでも楽しんでいただければ、少しでも暇つぶしになれば幸いです。
これからも当サイトをよろしくお願いします。