×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2022/01/23


ポケモンレジェンズアルセウス発売に伴い、アルセウスをメインにしたものを書きたくなってここ数ヶ月ずっと設定を練り、少しずつ書いていました。
書いてはみたものの、思っていたよりアルセウスに寄っていないなと思いました。
第三章まで構成を練っていますが、正直現代より過去(そのうち書きたいヒスイ時代)の方がアルセウスとの絡みがありそうです。
現代はずっとネジキ寄りの予定になります。アルセウスの加護とネジキの過保護で成り立つ旅がきっとあります。夢小説だもの。みつを。

夢主が人外パワーを手に入れるのは当サイトならいつものことです……。悪い癖ですね……。