×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

2022/01/13


遅くなりましたが、今年も当サイト「ついらく」をよろしくお願いします。
2021年の更新がすごく少なくて申し訳ないです。色々なジャンルのゲームや漫画、アニメ、映画に触れ、夢小説を練ったもののそれをサイトに載せられるまでの文章にすることができず……。
2022年はちょっとだけ頑張れたらなと思っています。
それから、全てのランキングから抜けて隠居するのも悪くないなと思いました。隠居してもなおアクセスがあるので、全然動いてないサイトなのにアクセスをしてくださる閲覧者の皆様には感謝してもしきれません。本当にありがとうございます!まだサイトにアクセスがある、まだ読まれている、という事そのものが励みになります!
改めまして、今年も当サイト「ついらく」をよろしくお願いします。


☆更新について
数ヶ月前に大規模改装した際にその他の項目に置いた、呪術廻戦の夏油傑の夢シリーズになります。多分全部で四章くらいになる予定。
出会い、夏油離反、離反からの数年と、0巻沿い……。
今回の更新「第二章」は夏油傑が高専を離れるところになります。夢主視点で進むのであまりそういう描写がないのですが……。
それと、12月の呪術廻戦の映画すごかったですね。公開直前PVを観た時から作画がすごいのはわかっていたのですが、いざ映画館で観るともう、語彙力が……。映画オリジナルの映像もあって感情が追いつかない。主題歌「一途」の歌詞でまた泣く。
呪アニメ二期があったら、また社会的に話題になるかなあ。

☆日常
話は変わりますが、もうすぐでポケモンレジェンズアルセウスの発売日ですね!先々月にポケモンのゲーム(BDSP)が出たばかりなのにまた新しく発売なんて……。管理人はダイパキッズで地元が北海道なので、北海道を舞台にしたシンオウ地方のゲームをこうして二つも作ってもらえてすごく嬉しい。DL版を買ったので0時に遊べるこのワクワク。楽しみだなぁ。お菓子とジュース買っておこう。もちろん発売日とその翌日はお休みもらいましたよ。
いつまでもゲームの発売日が近づくにつれてソワソワしてしまう子供心を持っていたいものですね。
一番大きいサイズのヒスイガーディと、一番小さいサイズのヒスイゾロア捕まえたい。ていうかシビルドンでますか?もう二年くらいガラルに幽閉されてるので推しポケと旅ができてないんですけど……増田さん?あの……シビルドン……。