×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/09/15


新しい仕事を始めて疲れが溜まっているときに、ふと「そうだトランスフォーマーみよう」となって実写5作品を一気に観ました。
やっぱり画面が騒がしくて派手なものはいいですね。エネルギーがもらえる気がします。

今回更新したものは、確かAOEを観に行ったくらいの時に少しだけ練っていたネタを広げたものになります。クロスヘアーズが地球に来たタイミングなどを捏造しています。
本当は4話で終わらせるつもりだったんですが、最終話がやたら長くなるなぁと思って二つに分けました。読みやすい文章量が個人的には合っているので……。
短い話の中でも夢主の設定をもりもりにしてしまうのは自分の悪い癖だなと書いていて何度も思うのですがやめられません。もうほぼ中毒です。ごめんなさい。

昔より夢小説を書く時間がなくて、時間があっても頭に浮かぶネタをしっかり文章にできなくてヤキモキしていますが、久しぶりにこうして書き起こせてとても楽しかったです。