×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2021/07/30


長らく放置していましたが実は書いてました……ということで、一区切りした夏油傑のシリーズを雑多ページに置きました。また不定期に更新します。呪術廻戦は高専時代の夏油傑と脹相が好きです。脹相のシリーズも書いてるんですが、どうも難しくて。10話くらい書いたのを全部消して書き直してますが、完成しないまま数ヶ月たってます。
それから大筒木シリーズを新しくしました。新版の方はまだまだ書けていませんが……。旧版(超絶平和大筒木一族)は新版の中のリンクから飛べます。
いくつかのシリーズや小ネタも非公開にしました。昔の文章は今より勢いがあって自分で読んでて楽しいのですが、逆に今読むとちょっとな……というものも多かったので……。

サイトはかなり放置気味ですが、ツイッターでは毎日うるさいくらい呟いて元気にやってます。
コロナで3月に職場がなくなったり、数日前に引っ越ししたりとバタバタしてましたが結構元気です。
最近はMHRISEとMHST2やってました。今年はもうダイパリメイクを待つだけです。

なんだかどんどん書けなくなっていってるなと、改装中に色々と整理していて思いました。昔は、それこそサイト開設当初は、朝起きてから夜に眠るまでずっと夢ネタが浮かんでて、書くのが追いつかなかったのになと。寝そうになった時にネタが浮かんで頭が冴えてメモを開いたりしてました。
ここ1、2年は、ネタが浮かんでも文章にならなくて困ってます。
夢書きを卒業する時期なのかなとか考えたりもしましたが、好きな作品に触れた時の妄想力は現役(?)なので卒業はまだまだ先になりそうです。
また不定期に更新するので、思い出した時にアクセスしていただけたら嬉しいです。