×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

2020/10/20


もう数ヶ月で一年も更新していないことになる……(遠い目)
ずっと書きたいな〜とは思うけど夢ネタが浮かばず、でも書きたい気持ちはある〜という、ふわふわした状態です。

コロナで仕事が休業になったりして大変でした……が!8月の終わりに休業補償が入ったのでPS4を購入!フォロワーさんがやってて気になっていたAPEXを始めました。ガスおじとR-301はいいぞ。初めてのFPSでエイムがダメダメですが、なかなか面白い。
あとはネトフリで新作アニメや映画を観たり、グラクロをしたりツイステをしたりプロセカをしたり原神をしたりとアレソレ……。
呪術廻戦も単行本読んでます。アニメも観てます。久保帯人新作BTWも読んで買ってと忙しく……。
鬼滅の無限列車編も観てきました。泣くの我慢してたんですけど、煉獄さんの最期……たんじろの向こう側に母上の姿を見たときのあの演出で堪えられませんでしたアレは反則です。
色々触ってますが、色々まとまってないです。
年内にはひとつでも更新したいなァ……(できないフラグ)。