▼ ゴースト「NoNoNo」公開 (131011)

初めましてかもしれないしお久しぶりかもしれないし昨日会ったかもしれない。
おはようございます、有井です。若干放置していたサイトを改装いたしました。以前置いていたものは一時撤去し、とりあえずゴーストを一体置いています。これから何の創作物を置いていくかはまだまだ未定なんですが、気ままにやりたいと思います。

さて、伺かゴースト「NoNoNo」を公開しました。伺か?ゴースト?何それ美味しいの?っていう方は、こんな世界の端っこまで見ていないと思うんですが、ゴースト配布は初めてのことなので恒例としてひとつ簡潔に言ってみると、デスクトップアクセサリです。パソコンの画面の端っこで創作キャラが喋ったり動いたりします。マウスカーソルを動かせば触ることもできます。私のSSPには今のところ約400体のゴーストさんをお迎えしているのですが、非常に可愛らしい子たちばかりです。癒されます。なーでなで。

「NoNoNo」はヤンデレっぽい感じの女の子に強制的お世話(監禁)をされるゴーストとなります。女の子の名前は北宮淋、どちらかというと尽くしてくれるタイプ。“貴方”が好きすぎて強制的お世話を開始しました。動作確認はSSPのみ。ゴースト作成にあたってフリーシェルを使用させていただいています。
ちょっとずつネットワーク更新していく予定なので、まだ中身はそれほど詰まっていないですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。というか公開してすぐツイッターの方で宣伝したのですが思っていたよりもDLしてくださった方が多くて驚きと嬉しさでその場で踊り出しそうでした。踊ります。
誤字脱字やバグの報告、ご意見ご感想、要望、質問、ネタ、ヤンデレに対する溢れる愛などありましたらいつでもどうぞ。このサイトの拍手欄やメルフォ、作者のツイッター、ゴーストのメニューからでもメッセージは送れますので、よろしくお願いします。

まぁ、ゆっくりしていってくださいな。



|→
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -