Response

↑NEW ↓OLD


0803 の方

はじめまして!
本当に好き勝手描き散らかしてますが、そう言っていただけますと本当に嬉しい限りです。
ログ置場みたいな扱いですが、こちらもちまちま更新していきたいな〜とは思っておりますので、楽しんでいただけたら幸いです(^^)

コメントありがとうございました!


2015/08/08 13:22

ハルさまへ

何か月越しのお返事だよ!ってくらいに遅すぎるお返事でごめんなさい。未だに来ていただけているのでしょうか…。
この通りの不定期更新で誠に申し訳ないです。でも、たくさんの愛を綴って下さって、すっごく、本当に嬉しいです…!
私もFF9をやり始めたのはわりと最近(と言ってももう4〜5年になりますか…)なんですけれども、もう、ものの見事に世界観に惹かれて、気が付いたらこの様です(笑)
FF9ラバーさんが増えてくれるのは、こんなサイトをやっている身としてはとても嬉しいです!
まともな更新の少ないこんなサイトですが、長くお付き合いさせて頂けたら、幸いです。本当に申し訳ないです…。
お返事、大変たいへん長らくお待たせしました。コメントありがとうございました!


2013/08/25 01:30

過去ログ

旧お返事場所はこちら
re



2013/08/25 01:22


PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -