激寒でございますがな!!!!!
部屋の中なのにな!!!


明日は社長の打合せがいっぱいあるみたいです。
半端なく洗いものするのでおじゃるな。
冬は手荒れ肌荒れが酷くて毎年辛いっす。

社長のお孫さんがハーフなんですが、とってもカワイイイイイ!!!
まだちっちゃくてアメリカにお住まいなんですが、学芸会の衣装がドレスで…。
てか学芸会クオリティ高すぎて!!!!びっくり!
日本とは違うのね…。

そんなことはさておき、最近は日垂神とか、とんすけしと撮影にいったり。
有意義に過ごしております。
コスってお金かかるけどなんかもうプライスレス感じるくらいには楽しかったです。


抹茶ミルク泡立つやつおいしい!!←


次なんかコス予定あったか?って考えたらARIMASITA
3/9に雪ロケでした。
うーん、楽しみ!!!!




コメント

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -