精市が倒れた。

ねぇ、嘘でしょ。





今日、一緒に登校したじゃん。

皆と朝練、頑張ってたじゃん。

来週の日曜日は付き合って半年だね、じゃあお祝いも兼ねてデートしよう、って約束したじゃん。



ねぇ、精市!!






真田君から連絡を貰って、一目散に病院へ走った。






疲れたとか、苦しいとか、そんなのはどっかに置いてきたみたいに感じた。


「…っはぁ、はぁ、はぁ、っ真田君!
精市は!?」

「…幸村は今、集中治療室だ」

「ねぇ、精一は大丈夫だよね!!
だって皆から神の子って呼ばれてんでしょ!!
今日だって、今度の日曜日デートしよう、って約束したんだよ!!
精市は約束、破るわけないもん!!」

「…なまえちゃん」

「おばさん!!
精一、精一は大丈夫ですよね!?」

「…ごめん、ね。
私にも、分からないの…」


そう言った瞬間、おばさんは泣き崩れてしまった。





もしも一つだけ願いが叶うなら、




私の命を彼に与えてください。




私はどうなってもいい。


だから、お願いです。
どうか彼を助けてください。






  
目次








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -