今日の授業が終わり、俺は彼女であるなまえのいる教室へと行くと、彼女は教室で友人とおしゃべりをしていた。


「なまえ、一緒に帰らん?」

「おん、ええで!今行く!」


俺が声をかけるとは一緒におった友達にあいさつし、なまえがぱたぱたとこちらにかけてくる。


俺は、ほな行こか、と言おうと口を開きかけた。

その時やった。


「お、じゃあなみょうじ」

「あ、ばいばい杉浦君」

なまえは扉の近くにおった男に親しげにあいさつされた。

優しくて思いやりがある彼女が人気がある。
せやから、こうして声をかけられることがあるのを俺は知っとった。


けど、気にくわないんや・・・。


「・・・行くで、なまえ」

「おん・・・」






  
目次








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -