リンクページ、無事に編集が終わりました!すごく遅くなってしまいましたね
三月ももう終わりに近づいて、新生活も目前に迫ってきております!早いよ!
2015/03/26 22:50 (0)
お久しぶりです!無事に卒業して、春からは短大生です。現在は3月いっぱいのみですが平日はアルバイトしてます〜
なかなか忙しいですけど、通勤でちょびちょび執筆できたらなーとは思ってます

あと最近、夢小説よりもCP小説ほうがネタが湧いてきてます(=ω=;)
夢小説目的でサイトに来てくださる方すみません…
2015/03/17 09:14 (0)
お久しぶりです!
↓のアイランドルライブはすごく素敵でした!!日記とかにざっくり感想、書いていいですかね?
そしておいおいこことTwitter繋げたいです。うるさいだけですが(笑)
2015/02/15 08:35 (0)
実は今日、ニコ生に参戦してきます!
【ニコ生(2015年02月10日 21:30:00開始)】ISLANDOL Winter Special Live 2015 〜特別な日は特別な君と〜 http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv209209269?frompc
APHの島国同盟の二人が大好きな人におすすめです!コミュニティ限定なのでぜひ、コミュニティ参加して予約して視聴してみてください。
2015/02/10 20:26 (0)
linkページの編集してないいいいぃぃぃいぃぃぃいいぃぃぃいいいいぃぃいい
時間にも余裕ができたので土日のうちにやります!
2015/01/30 18:22 (0)
新年あけましておめでとうございます。今年もサイト共々宜しくお願いします
お久しぶりです*˙ω˙*)ノ"挨拶が遅くなってしまって申し訳ないです。相変わらず元気です
そして報告です。第一志望のAO入試ですが合格しました。きれで春からは短大生です。とりあえず今は今週末にあるセンターに向けて勉強を頑張っています
センター終わったら書きためているお話があるので書きたいな。更新したいです
そしてスマホになりました。小さいPCだと思えば使いやすいです。画面が今までのものより大きいらしく友達に驚かれました
あと最近、国擬人化作品が再熱しました。センターで日本史と世界史ないのにどうしてくれるんだ(´・ω・`)
2015/01/14 20:10 (0)
志望校のAO入試が無事に終わりました!!
解放感がすごいです(笑)
けど伝えたいこととか人間性は、試験官さんに伝わったと思うので…
とりあえずは明日からセンターまで残り一ヶ月なので、まだまだ勉強を頑張らなければ
2014/12/14 12:10 (0)
ST☆RISHで気象系の前にしてた某番組シェアハウスパロしたい
けど、やってる人いるからQUARTET★NIGHTか!?けど人数少ないよなー…
2014/12/07 11:04 (0)
四日間あった期末テストがやっと終わった!!けど明日と明後日は模試!!そして十日後はAO入試だ!!
予定が詰まりまくってます。勉強もですが、面接練習などの内面(?)磨きもしなくてはいけないですな
我が家の経済的にも一発で合格したいです!!頑張る!!

そして期末テストの時には初雪が降りました
まだたまに雨が降ったりで溶けますが、軽く積もってます。冬ですね
2014/12/04 13:02 (0)
人魚姫って素敵ですよね
今、携帯の待ち受けとかが人魚姫モチーフや海とかにしてるんですが、人魚姫って世界観が綺麗だなーと思います
何よりも、王子様を殺せば人魚に戻れたのに、愛している人を刺せないからと泡になることを決めたのとか、すごいなと…
愛した人に自分の存在を忘れられて、他の女性を愛してしまったのを知っても、王子様を愛しているなんてすごいと思いませんか?
あんなに一途に愛せる人魚姫は、一途だなと思います
2014/11/29 23:10 (0)
prev | next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -