忍跡←日←切
――――――








見上げた空は突き抜けるような青色で。

まるで世界にひとりぼっちになってしまったような、そんな感じ。



『泣いてるの?』


そう聞かれて、ふと目元に手をやれば青色の水滴が。


それでもあの人の蒼色のがずっとずっと綺麗で、その恋人の髪色のがずっとずっと似合ってた。


すぅと手のひらの青色は透明に色を変える。



好きだったんだ…

ほんとうに。


そんなことをつぶやいたら余計に涙が溢れてきて、恥ずかしくて別に泣いてるわけじゃないと強がってみた。


少しだけ目の前にいる男は悲しそうに眉をひそめて、泣かないでと笑った。

泣いてねぇと言い返して、宛もなく再び空を見上げた。



空は変わらず

皮肉なほど澄んだ青色で。




ああ、


これなら


空に天国があるって頷ける。





あの人もいつかこの場所に旅立つ日が来るんだと思ったら、それはあまりにも素敵なことのように思えて、

再び涙があふれて落ちた。






晴れ、時々涙





fin.





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -