更新履歴


2015/10/22 21:56 

立海に一つ。

勝利の形 真幸

最近完全版を友人に借りて、今日全巻読み終わったテンションで書きました。前触れもなしに、突然来る、真幸萌ええええええ!!!って発作に名前が欲しいです



2015/08/11 21:55 

切日にひとつ

だからおとなしく諦めろ

久しぶりの更新です。
まとまりのない文になりました。



2014/09/19 21:47 

切日に一つ。
『その手はきっと』

夏のクソ暑い時に載せたかったのですけど、時期を完璧に逃しました。

拍手のお返事をリアタイにて。
とっっても遅くなってしまい、すみません..



2013/11/25 10:11 
切日に一つお話

『馬鹿だな』
閲覧注意です



2013/09/01 23:09 

仁王と丸井に小説一つ

『それでも、僕らは。』仁王+丸井



2012/10/17 23:11 
【切日】に一つ

「愛のかたち」



2012/05/10 23:15 

【宝物】にイラストをアップしました。dissyのエム様から私の誕生日に頂きました。美しい日吉です。どうもありがとう


【立海】に小説一つ

『それがこの世で一番幸せなことだと思うの』真←幸



2012/02/25 15:15 

小説一つ更新しました

『屋上哲学』仁王+丸井



2011/12/05 14:31 

切日に一つ

『生きる意味は腕の中に』

閲覧注意

エム様リクエストです
ありがとうございました。


日吉誕生日おめでとう!




2011/11/09 14:24 

【立海】に小説一つ

『罰としてキスして。』真幸




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -