NEW

05/06(21:57)


9日目「入ファミリー試験」



死ぬほど忙しい時期がやっと終わりました、これらはもう少し近い頻度で更新したいですf(^_^;





03/31(20:58)


「お祭り」


久々更新!
嬉しいコメントを頂いたので書いちゃった単純な私←

麦わら海賊団の皆ってお祭りと浴衣が似合いそう(^^)





03/27(14:20)


26


携帯がやっとリボーンしてまいりました∩^ω^∩

だがしかし明日にはスマホになるのだよ、ヒャッホー!





03/22(15:26)


リンクさせていただいている「おおかみとりんご」のなすび様へ!


サイト一周年おめでとうございます!

奈美はいつも通りの遅刻っぷりです←


色々アレですが、気持ちはたっぷり込めてますので、良かったら覗いてやってくださいな(´`*







03/21(14:59)


25


この小説、副長より監察の方が出演率高いが大丈夫か…?





<< >>

top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -