つべこべ言わずに呟くmemo



▽またまたお久し振りです

長いこと留守にしていました…ッ!
リアルが多忙すぎて…ッ!まあ多忙じゃない人なんていないんですけどね…。

今日は友人のジョジョラーさんと新宿の例の先行上映にいってきました。すごい人でしたね…。混雑するだろうとは思っていましたが、あれほどとは…。
でも二時間ほど前に着いて場所取りしたおかげでベスポジで観賞&動画撮影ができましたァン!周りと自分の歓声でPVの音はほとんど聞こえませんでしたが(笑) 動画を見返したら、私はしきりに「エシディシたんマジ萌える」と叫んでいました。
あとは公式での公開を待つばかりです!参加された皆さんお疲れ様でしたッ!


2013/06/09 21:32


▽シィィィザァァァーッ!

誕生日!祝わずにはいられないッ!
というわけでおめでとうシーザーちゃん!これからも愛すべきスケコマシでいてください。

とりあえずこれだけ言えてよかった…。最近サイト放置気味でごめんなさい…。拍手くださる方々ほんとにありがとうございます。
1ヶ月に1つは更新できるようにしたいんだけど…うーん…。頑張ります。


2013/05/13 00:38


▽お久しぶりです…ッ!

GWですねー。学校もお休みになったので、現在は実家へ帰省しています。
一週間ほどはこっちにいられるので、しばしのんびりできそうです。まぁ課題はたくさん出ているのですが…。
久々にサイト巡りをして癒されたいと思います。最近はディオスピがアツい。


2013/04/29 23:44


▽(´;ω;`)

文かきたいし読みたい…ッ!
忙しすぎるよォー!学校が始まってしまったので…。
通学に電車を使うことも初めてなので、慣れなくて大変です…。書きたいネタはあるので、ちょっとずつ進めてますが。
まぁでも言っても仕方ないですね、さっさと慣れていこう。


2013/04/12 08:57


▽風が…

風がすごくって外に出られんぞジョジョォーーーッ!爆弾低気圧ってやつですか。洗濯物はよく乾きそうなので良いですけど。
今日は家で大人しくしてようかな…。

あ、きのうの追記のことですが、「ジョセフが肩を抱いていた…」って書きましたが、よく見たら頭に手を置いてるだけでした(笑)興奮しすぎて見間違えました…。


2013/04/07 11:47


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -