d=(^O^)=b | ナノ

なんか リアタイ的な 感じらしい。


トップ
妄想
跡日LOG
そうだ、写メブログを作ろう。/


0805(1847)

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜早く帰りたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜日本に帰りたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜



0801(1925)

多分もう秋に帰りますわ!この1ヶ月で何するか決めて、予定組んでそして日本へ帰ろう〜〜〜



0730(0245)

ダストアレルギー持ちのたろさんは、ついにマスクをして寝始めました。なんか色々ホコリやばい(;_;)身体に影響出始めてて、物理的に滞在するの難しいぞこりゃ………



0725(2056)

んあ〜〜〜〜〜〜〜〜日本帰りたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みんなに会いたいし、漫画読みたいし、アニメ見たいし、ヲタ話に花咲かせたいし、しょーもねー話したいし、コッピレしたいし、お洒落して出掛けたいし、ガンガン化粧したいし、日本食食べたいし、帰りて〜〜〜〜〜〜〜

もういいわ、飽きた。この生活飽きた。半年居て気付いたけど、わい別に英語話したくないわ。



0722(2047)

やって参りました、半年に1回の鬱期。

早く日本帰りて〜〜〜〜〜



0707(0343)

すごいおこがましいけどさ、すごい岸本色強くない?wwww




0703(2105)

NАRUТОコスほんましたすぎて爆発する〜〜〜〜〜〜〜〜壁打ちレイヤーとして頑張ろう



0703(2105)

ほんま毎週NАRUТОで大号泣(;_;)

ガイ先生………



0703(0253)

なんかちょっとしたことで突然熱冷めたりするからそうなったらヤダな〜



ありえんか。



0703(0251)

意外と割と怒ってるらしく、ついった見たくない。

たろは激怒している▼



prev|next



-----Nothing later-----























「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -