real time_


11/09/06 (00:23)
リクも書かんと他ジャンル更新しててすみません…。
飴夜の晶さんにあてられて、NEXT掲載の「東京デパート戦争体験記」ネタです。
秋直期待してくれてる人にめり込み土下座で詫びねばならぬ。
でもデパ戦まじいいです。
まずゆずこちゃんまじロリぃ!!
商人さんまじ残念なイケメン!!
少年誌で出会って数秒で幼女を剥く主人公やべぇ。
幼女に「けだもの!」言われてる主人公やべぇ。

ロリコンのじょんさんにまじダイレクトですね。
酷い(私の脳内が)。
皆さんにも是非ともデパ戦読んで頂きたいと思います(宣伝)


11/09/02 (23:55)
半年放置したよね!!
ついったやってるとどうにもこうにも文章書けなくなってだめですね。
そして久々に更新したと思ったらフォル栗て。
秋直サイトだっつーのね、ホントにね。


11/03/27 (14:14)
お・・・オヒサシブリデス(笑)
秋直挙式地上波初放送(違)(個人的には合ってる)ってことでしゃあしゃあと戻ってまいりましたw

3月11日の影響をもろに受けつつ3月12日に欠席者多数のままなんとか結婚式を強行して、14日から(無)計画停電で電車が全然動いていない中なんとかアメリカまで新婚旅行を強行してまいりました!
・・・大変だったー・・・。
結婚式まで漕ぎ着けたら楽になれるなんてとんでもなかった。むしろ当日が一番大変と言う始末。
でも思い出には残りますね、一生(笑)
ついったなんかでも沢山の方にお祝いしていただけてすごい心強かったです。

3万打リクもまだ残ってるのでぼちぼち復帰していきたいと思います。
だがしかし地上波効果恐ろしいなwww
うち事務局繋いでないのにこの訪問者数…皆さんのサイトは一体どうなっていることかwww


11/01/11 (18:45)
結婚式の準備に日々精神を削られています。
遅まきながらあけましておめでとうございますこんにちわ!
えー、今更なレスを・・・。

>めぐさん
お返事遅くてごめんなさい><
少しでも喜んでいただけたなら幸いですー!
甘い秋直は素晴らしいものですよ・・・みんなもっと甘くなるといいよ!(人任せ)

それと10日1時30分くらいにリクエスト下さった方!お受けしました!有難うございます!
お名前がなかったのですが、匿名とかじゃなくてもし名前書き忘れたとかだったらお知らせ下さいませー。




10/12/17 (17:17)
2件しかリクないんだからさっさとこなせよと後ろ指を差されていそうな予感です。
めぐさんからの「夫婦秋直」を30000ページにupしました。
何回も書くんですが、リクエストなんぞ多分来ないだろうと思いつつ30000企画を始めてみたのですがw
頂いたリクエストが「夫婦」と「親子」な時点でうちの秋直は基本的に超甘いよね!
主に秋山さんが直ちゃんに!と、何か妙なテンションの上がり方をしました。

ついったで見て下さってる方には多分お馴染みなのですが、私かなり異端な性癖の持ち主でして(エロ創作的な意味で)、ここまでピュアピュアな感じで貫き通せる秋直ってすごいなどと人事のように思っています(酷い)

ニヤニヤ出来る感じの秋直っていいよねー・・・


|