memo
早退

ここるーが早退してしまった。
お弁当も二口しか食べてなかったし、相当具合悪そうだった。
昨日のカラオケが最近のここるーにとどめをさしたな・・・
ここるーお大事に!
2012/11/06 16:36

改めて

ここるーのmemo見たらちゃんとした挨拶をしてたんで、私もちゃんと挨拶をしようと思います!

初めましてしとらすです!
ここるーのmemoにもありますが、ここるーの書いた一部の小説に未公開のまま消されているものがあることを知らされ、日なたに出ないまま消されてくここるーの小説があったなんて!これを知ったらここるーファンは嘆き悲しむだろうに!と、ここるーファンの一人である私はサイト設立を決意したのです。(ドヤ顔)
ここるーに危うく小説を書かされそうになりましたが、ブログをやることにしました。
私はここるーにしか好きな人がいることを言ってないので、Yくん大好きエネルギー発散方法はもっぱらここるーへのメール攻撃だったのですが、それはさすがにここるーも疲れるんじゃないかと思いまして。
ブログちょっとやってみたかったし、ここるーの負担は減るし一石二鳥とはこのことか!!
ここるーにかなり、かなーーりお手伝いをしてもらい、こんなに可愛くてすっきりとしたサイトが出来ました。感謝感謝。ここるーありがと。
需要ないであろうブログですが見てくだされば嬉しいです、ここるーの小説は必見です
2012/11/05 23:27

今日のカラオケ

ここるーと行った、ものすごく楽しかった!!
ここるーとDDRしたのも楽しかった!!あんな空いたゲーセンは初めてでそれも楽しかった
ルカさんのチェリーハントって曲初めて歌ったんだけど、歌詞に「シトラス」って入ってるうえそこまで音高くないので歌いやすいしでかなりお気に入りの曲になった!
2012/11/05 22:33

prev | next
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -