note
[お知らせ小ネタひとりごと ]



 お引越ししました。

すっかり更新ゆっくりでアレなのですが、だからこそ好きな形に収納しておきたいと思いまして。

ギャラリーぺージつくりました。いただき物はみんな宝物です…。
それと、小説をキャラごとに分けてます。何気に他ジャンル分岐も。
昔々好きなサイトさん方がそのスタイルだったので真似っ子ドンドン。
加筆修正をし、減らしちゃった話もあるのですが、それはごめんなさい!
直すの難しかった!もう読み返すの結構羞恥プレイでした!
もし希望があれば検討します。

絶対絶望少女クリアしました!公式爆弾すごい。感想は追記から!

...more
2014/10/20 08:46



prevTOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -