weekendcitron | memo | ナノ
更新履歴とメッセージの返信です。
main 現代AU『優等生による健全な異性交遊(5月6日)』を更新しました。 
2021/05/06

illust(過去トップ絵 他)を更新しました。 
2021/01/26

illust(過去トップ絵 他)を更新しました。 
2021/01/16

top絵を更新しました。
illust(過去トップ絵 他)も更新しています。 
2021/01/11

12/11「イラスト『あったかもしれない未来』……」とメッセージをくださった方 res
2020/12/13

main「両片思いのもしもの話」内『冬の気立ち始めて、いよいよ冷ゆれば也』更新しました。
ベッドに湯たんぽを入れて、ちょっと夜更かししておしゃべりをしたり、ふたりで本を読んだり、訓練兵時代を回顧したりする話です。 
2020/12/11

おまけのコンテンツなので特にお知らせしていませんでしたが、illustに5枚追加しています(トップ絵他4枚、差し上げもの1枚)。 
2020/12/11

top絵を更新しました。
グラフアートのダイナー衣装が可愛かったので。
infoillust(過去トップ絵 他)も更新しています。 
2020/10/04

09/14「久々に……」とメッセージをくださった方 res
2020/09/16

infoillust(過去トップ絵 他)を更新しました。 
2020/09/03

[ prev | top | next ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -