殺したいくらい

「んっ…ふっ…」

深く長く濃い口付けが終わると2人の間にその名残が現れる。

「はぁ…はっ…苦しいだろアウル」
「んっ、そう?僕はそうでもないけど」

アウルはしれっと言い切る。
逆にカガリは大きく溜息を吐く。

「だって僕、殺したいくらいカガリが好きなんだもん。死んだカガリも愛せるよ」

悪戯っぽく笑っているアウルだが、青い瞳の奥にギラギラとした炎が見え隠れしていた。
カガリの背中には悪寒が走り抜け、全身を僅かに震わす。

「わっ、私は…そこまで好きじゃない…」
「えーっ!ぶーぅ…」

あからさまに不満だと頬を膨らませるアウル。
外方向いて不貞腐れだす。

「私は…生きてるお前が好きだから、殺したいくらいなんて思わない」
「……」
「それに…」
「それに?」
「死んじゃったら……キッ、キスも出来なくなるだろ//」

頬、耳と真っ赤に染めてカガリはボソッと言った。
吃った上に小声で聞き取りにくい筈だったが、アウルの耳は一言一句拾った。
愛くるしい顔でカガリに抱き付き柔らかな胸に擦り寄る。

「アウル?」
「僕が間違ってた。カガリの言う通りだ。キスも、それ以上の事も出来なくなっちゃうもんね」
「なっ!?//」

茹蛸みたいに真っ赤になるカガリ。
恥ずかしさの余り離れて逃げようとするが、アウルが手放す筈はない。

「どこ行くのカガリ?」
「いやっ…その…あのな」
「キスしてくれた解放してあげる」
「……」

観念したカガリは目を閉じて口を寄せた。




小話です

管理人の話では膨れるアウルが
よく見られます★

2011.7.24










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -