七夕に願いをA


今度は紙の擦れる音が聞こえだす。

「カガリの…どれ?」
「私の?」
「短冊」
「ああ、オレンジ色のヤツだよ」
「コレか……何、コレ…」
「私の願い事だ」
「つまんない」

書かれている内容が大層不服なのか、アウルはぶうたれる。

「つまんないとはなんだ。心からの願い事だぞ」


「ぶぅーっ」


“世界平和”

それがカガリの短冊に書かれている文字。
オーブ代表首長として真の願い事だ。


「もっと、何かなかったの?」
「何かってなんだ?」
「例えば、僕とイチャイチャしたいとか、僕とラブラブしたいとか、僕とチューしたいとか、僕と…」
「それ、お前の願い事だろ」
「ん?…そだね」
「だったら、短冊に書けばいいだろ」


カガリは机の引出しから水色の短冊を取り出し渡す。



Bへ続く










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -