本能

「カガリ」
「んっ?」

呼ばれて振り返れば、キラの顔があった。
二の句を告げようと口を開くが、言葉が出る事はなかった。

「んっ……」

くぐもった声がでる。
それもその筈。
キラに口をふさがれているから。
勿論、唇で。
離れようとキラの体を押すが、びくともしない。
男の割りには華奢な体付きにも拘らず、キラの力は強かった。
さらに、触れていただけの口付けが徐々に深くなる。
強引にねじ込まれた舌は縦横無尽に口内を凌駕する。
小さな舌を捕まえれば、ねっとりと絡み合わされる。
カガリは逃れようと頭を振るが、キラは後頭部を片手で押さえこむ。
もう一方の手で腰を掴む。
完全に逃げられない。
貪るような激しい口付けに、カガリの意識は朦朧となっていく。
足に力が入らず、必然とキラに凭れかかる。
酸欠で全身の力が抜けた頃、漸く唇が解放される。

「はぁっ//……はぁ……」

視界はぼやけて、キラにしがみついていなければカガリは立っていられない。

「なっ……なにするんだよ!」

涙目で見上げる。
カガリはそれほど、息苦しかった。

「キスしたかったから、キスしただけ」

悪びれる事もなく、にこやかな笑顔で言い切る。

「っ!……はぁ…おまえなぁ…」

あきれてものが言えないとはこの事。
カガリは息を整える為に、大きく深呼吸をする。
徐々に平静を取り戻しつつあったが、急に浮遊感にとらわれる。

「えっ!?」

気がつけば、キラに抱えられていた。

「キラ!?」
「ん?」

相変わらずのにこやかな笑顔。

「なっ、何してるんだよ!」
「何って…したくなったから、しようと思って、だからHしよ」

やはり笑顔で言った。

「おっ、おまえ、ふざけるなよ!!」
「ふざけてなんかいないよ。僕は本能のままに生きてるだけなんだ」




キスをメインにした小話、第1弾
本能のままに動くキラ様♪

2010.12.3










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -