覗き見

「んっ……ふぅ…」

廊下に甘く、くぐもった声が響き渡る。
激しく、深く、絡み合う口付け。
漏れる甘い水音。
アスランとカガリは夢中で唇を交わしていた。

「すげぇ!生チュー初めて見た」

感嘆の声をあげるシン。

「私も〜」

シンに同意するのはルナマリア。

「わぁ、俺もしてぇ〜」

羨望の眼差しのヨウラン。

「いいもの見れたな〜」

軽々しい口調はヴィーノ。

「あ〜ん、憧れてたのにショック〜」

がっかりしているのはメイリン。
5人は少し離れた場所から覗き見していた。
ここはミネルバでも、特別室に続く廊下。
人通りはほぼない。
それを解っててアスランとカガリはキスをしていた。
一方のシン達は2人の後をこっそりとつけてきて、甘いラブシーンを目撃したのである。

「んっ……はぁ…」

名残惜しそうにアスランとカガリの唇は離れた。

「まだ、足りない?」

意地悪く笑って問うアスラン。

「バッ、…バカ!!」

真っ赤になって俯くカガリ。

「俺は足りないけどね」

カガリを抱き締め、そっと体を撫でていく。

「やぁ//……やだ……ここ廊下…」

カガリは瞳を潤ませて訴える。

「こういうスリルのある方が、カガリは燃えるだろ?」

柔らかく感触のいいお尻をアスランは淫らに撫でる。

「やぁん//……駄目だって…」

困った顔で身悶えしているカガリ。
アスランは爽やかに笑いながら、カガリを攻め続けていく。



「マッ、マジで此所でしちゃうのかな」

やや興奮気味のシン。

「うそ〜!?」

興味津々のルナマリア。

「やべぇ、興奮してきた」

釘付けのヨウラン。

「うわぁ、すげぇ!!」

やっぱり軽いヴィーノ。

「こんなの見たくない!」

と言いながら見続けているメイリン。
5人は2人を凝視し続ける。

「フッ、冗談だよ」
「もう!バカ!!」
「後は部屋に帰ってからのお楽しみ!」

互いに寄り添って歩き出す2人。
そっと追い掛ける5人。
角を曲がれば部屋だった。
5人が曲がった瞬間、目の前にはアスランが仁王立ちしていた。



「「「「「あっ!?」」」」」

5人の声が被る。

「覗き見は感心出来ないな」

妖しく笑うアスランに5人は震え上がる。
ミネルバに5人の悲鳴が響き渡った……




いちゃいちゃラブラブするアスカガを
覗き見するミネルバ組!
ありがちな話かも(笑)

2008.9.10
2010.10.29移転










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -