アリスドラッグ | ナノ


▼ 気付かない2


「ひ、あ、ッ、あっ、あっ、ぐん、じょ……あ、」

「柊さま、柊さま……!」

「あ、だめ、だめだめ、あ、あ、あ、またイク、あ、あ……あッ……!」



 もうどれくらいこうしていただろう。群青は過去に縋り付くように、ずっと柊を抱いていた。何度も何度も絶頂に追い込まれたためか柊はぐったりとしていて、しかしそれでも止まれなかった。柊も群青を拒絶することはなく、ふらふらになりながらも群青を受け入れる。



「も……なか、入らな……」

「なんかい、出しましたっけ、俺」

「わからな……、いっぱい、」

「まだ……入りますよ、今まで会えなかった分の、全部注ぎ込んであげます」

「あ……あ、あ……ぐんじょう……」

「……もういっそ、孕んじゃってくださいよ」

「う、あ……あ、…あ……はらませて……ぐんじょう、もっと、もっと、ぼくのなか……いれて……」



 もう……ずっと、こうしていたい。彼を抱いて、愛して、辛いこともすべて忘れて……幸せでいたい。

 意識朦朧とした表情で、必死に自分に抱きついてくる柊が愛おしい。唇を奪えば嬉しそうに体を震わせる柊が、愛おしい。



「……う、」



 でも。さっきから胸を締め付ける、この痛みはなんだろう。目の前にいる柊を愛おしいと思えば思うほどに……痛みは増してゆく。



『群青――……』

「……え、」



 ふと……柊の声が聞こえたような気がした。頭のなかに、響くように。目の前の柊が言ったわけでは、ない。



「……柊様?」



 自分を呼ぶ声。胸が掻き毟られるような心地。



「あっ、」



 一瞬ぼうっとしていると、下から柊が群青を弱々しく引っ張ってきた。涙をぽろぽろと流しながら、群青を見上げてくる。



「……ぐんじょう、もっと、」


prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -