アリスドラッグ | ナノ


▼ 追憶・絶望6


「……君、たしか群青だよね。柊の式神の」



 柊の死から約二週間。京にある宇都木の本家にて、柊の葬儀は行われた。群青も参列し、葬儀が終了して放心していたところに声をかけてきたのは、真柴だった。



「ああ……はい、そうです」



 群青は上の空で返事をする。まだ、柊の死の衝撃が抜けていない。本当に彼が死んだと、未だ信じることができない。



「もしよければ……宇都木の式神になってくれないか。君に、少しでも柊の側にいて欲しい」

「……はい、わかりました」



 群青は真柴の顔も見ずに返事をする。真柴の言っていることは、正直どうでもよかった。柊の側……そんな都合のいい話。死んだ彼の側にいることなんて、もう二度とできやしない。

 ただ、本当にどうでもよかった。今後の自分のことなどどうでもよくて、拒否するのが面倒だった。



「よかった……柊も喜ぶよ。よろしくね、群青」

「はい……よろしくお願いします……」



 あっさりと群青は承諾する。それが、自分をどう狂わせいくのかなんて、知らなかった。


prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -