アリスドラッグ | ナノ


▼ 追憶・絶望2


「あっ、あっ、あっ、あっ……」



 壁に引っ掻くようにして添えられた柊の手に、群青は自分のものを重ねる。立った状態で突かれるのが辛いのか、柊はぐっと俯いて崩れ落ちないように必死に耐えていた。がくがくと震える柊の腰は不安定で、今にも座り込んでしまいそうだったから、群青は片腕で腰をしっかりと抱いて身体を持ち上げてやる。脚に力が入らないのにそうされているから立っているしかなくて……柊がふらふらになりながら群青を受け入れていた。



「だめ……ぐんじょう……だめ、もう……あぁっ……」

「……激しくして、いいんでしょう? がんばって、柊様……」

「ゆるして、……もう、たって、いられな……あ、っ、……あぁっ……」



 ぱたぱたと柊のものから精が飛び散る。突くたびに飛び出すそれは、柊の限界をみせていた。柊は壁にずるずると縋りつくようにして揺さぶられる。後ろからそれを眺めている群青にとっては……それはそれは絶景で、止めることができなかった。



「辛い? 柊様、やめる?」

「……、っ、う……」

「気持よくない? 柊様、やめていいの?」

「……ッ、きもち、いい……、きもちいい……、ッ、でも、もう……立てな……あぁ……」

「……大丈夫、俺が支えているから……ほら、もっと激しく突いてあげます。もっと気持ちいいですよ」

「あっ……あぁあッ……!」



 ずん、と激しい衝撃が柊の身体を貫いた。その瞬間、がくんと力が抜けていったが、群青にしっかりと腰を支えられているため体勢は変わらない。そのままガツガツと勢い良く突かれて、柊は頭が真っ白になりながらよがり声をあげた。



「あっ! あぁあッ! あぁ!」



 柊が何度も何度もイッて、本当にもう限界――そんなときに、ようやく群青も精を吐き出した。びくびくと身体を震わせ、なかに群青が全て放ったのちに、二人はずるずると座り込む。



「あ……あ……」

「柊様……」



 ぐったりとしている柊に、群青は深い口付けを落とした。柊は群青によろよろと縋り付いて、もっと甘い口付けをせがむ。



「柊様……無理、させちゃいましたか……」

「……その、気遣いがもう少し早くできればな」

「……う、すみません……柊様が可愛くて……本当にごめんなさい……」

「……拗ねた犬みたい」



 ふ、と柊が力なく笑った。もう一度群青に触れるだけの口付けをすると、そっと囁く。



「……怒ってないよ。気持ちよかった。……でも昼間からやることじゃなかったかな」



 「足腰が立たなくなった」と照れたように笑った柊に、群青は胸を射抜かれて固まってしまう。



「ご、ごめんなさい! すみません!」

「……ん、大丈夫。ちょっと、昼寝でもしようか」



 柊を布団まで運んで、二人でもぐりこむ。ぎゅっと抱きしめ合うと、暖かかった。
 
 群青はやりすぎたと反省しながらも、この幸せに胸がいっぱいになっていた。いつまでも続けばいいのに……そう、思っていた。



prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -