アリスドラッグ | ナノ


▼ 追憶・桜の花25


 真柴が来てから、柊はぼーっとしていることが多くなった。そして、以前に増して群青に甘えてくるようになった。



「柊様……最近、少しぼんやりしていませんか?」

「……そう?」

「あの、柊様のお兄さんが来たときから」



 柊がぴくりと身じろいだ。群青の肩に頭を預けるようにして寄り添う彼は、ふ、と目を閉じて囁く。



「……なんとなく、僕の人生について考えていた」

「え……?」

「最初から最後まで、宇都木に操られていたんだなって、気付いたっていうか」

「どういうことです……?」

「ううん、群青は気にしないで」



 くい、と柊が群青の着物をひっぱる。そしてじっとみつめてきた。口付けをねだっている、それに気付いた群青は柊の頭を掴んで唇を奪う。



「ん……」



 柊が自ら唇を押し当てるようにして、口付けを深めてゆく。群青がそっと目をあけてその表情を覗けば、相変わらず顔は真っ赤だった。恥ずかしさとか、触れられることへの抵抗とか、そういったものを無視して柊が必死に自分を求めてくれている。ぎゅっと胸が締め付けられるような感覚に、群青は泣きそうになった。



「は……」



 唇を離すと柊はぐったりと群青にもたれかかる。頬を上気させて、荒い吐息を吐いて、火照った体を沈めている。群青は柊の頭を撫でるようにして、彼を抱きしめてやった。



「群青……」

「はい……」

「……おまえに出逢えて良かった」



 柊はそう言って、微笑んだ。


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -