アリスドラッグ | ナノ


▼ 仮面8


「あっ、群青……ぁあっ、だめ、そこ……」

「ここ、ですか……もっと、ここ……欲しいですか……」

「あぁあっ……もう、だめ……そこだめ……」



 力強い腕が、僕を抱く。快楽にどろどろになっている僕を、群青は優しく酷くしてくれた。彼は僕が気持ちよさそうにしているのが嬉しいのだろう。僕が善がれば善がるほど、その責めは一層激しさをましてゆく。奥を何度も何度も突かれて、もう腰が砕けてしまいそうだ。



「あ……あ……いっちゃう……あぁ……」

「ん……俺も、」

「……はぁッ……群青……きて……あぁっ……」



 僕は必死に手をのばす。そうすると群青は僕をぎゅっと抱きしめてくれた。唇を重ねながら、全身を、強く。ぐ、となかに押し込められて、そして群青がなかに吐き出すと、僕のなかにじわりと幸福感がひろがってゆく。



「群青……群青、」



 大好きだ。僕は群青のことが本当に好き。あふれる想いを口にしていると、群青はじっと顔をみつめて、優しげなほほ笑みを浮かべた。



「……すごく、幸せそうな顔をしている」

「……だって、……群青に抱かれていると、すごく……満たされる」

「ふふ……恥ずかしいこと言ってくれますね」



 おかしそうに群青は笑って、そして僕の胸元に顔をうずめた。心臓の鼓動を聞くような仕草をすると、ぼそ、と呟く。



「あんなに……寂しそうな顔をしていたのが嘘みたいだ。嬉しいです。俺が貴方を幸せにできたんだと思うと」

「うん……ありがとう、群青」

「いいえ……貴方に出逢えてよかった。俺も、貴方から幸せをいただいている」



 ああ、君に会う前、僕は寂しい人間だった。人の愛情から逃げていた。人に愛され愛することの幸せを教えてくれた群青を……僕は、誰よりも愛している。好きだ、群青。ずっとそばにいたいよ。


prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -