アリスドラッグ | ナノ


▼ 誰かの声1



「こんにちはー!」

「あらあらエレナちゃん、こんにちは! ちょっと、ミリー、うちにくるなら先に連絡よこしなさいって言ったじゃない。そうしたら豪華な食事用意しておいたのに」



 きらきらと太陽が照らす、心地好い風の吹く昼下がり。女性が娘を連れて親元を訪れたようだ。玄関から顔をだした彼女の母は、ぶつぶつと文句を言いながらも嬉しそうに彼女たちを迎え入れる。



「ちょっとまっててね、もうすぐでアップルパイが焼きあがるのよ」

「ねえねえおばあちゃん! 私、おじいちゃんに会いたい!」

「あの人に?」

「おじいちゃんのギターを聞きたいの!」

「あらそうなの。じゃあ、呼んでくるわね。ちょっと待っててちょうだい」



 そう言って、女性の母は家の奥まで行って、少し大きな声で彼を呼ぶ。



「オーランド、……オーランド! エレナちゃんがきてるわよ〜!」


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -