アリスドラッグ | ナノ


▼ memories come back1



「あれ、どうしたの歌姫ちゃん。随分と不機嫌じゃん」

「……歌姫って呼ぶのやめてもらえます。気持ち悪い」



 潮風に吹かれてぼんやりとしている椛に、船員が話しかけてくる。ほら、と言いながら酒の入った瓶を差し出すと、椛は無言でそれを受け取って一気に口の中へ流し込んだ。あまり酒は好きじゃないが、むちゃくしゃしてたまらなかった。



「……ああなるから、マーメイド同士以外の恋はやめろって言われていたのに」

「え? なんだって?」

「……べつに、いいんですけど。ただ僕は……純粋にウィルが好きだったから彼が幸せになってくれれば嬉しい。……でも、あれは違う」

「おーい、俺いるの気づいている?」



 漣の声が耳にはいってくる。ぼんやりとそれを聞いていると――昔の記憶が蘇ってきた。



prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -