アリスドラッグ | ナノ


▼ 決意2


「准将、ひとつ質問が」



 海軍基地について、バウスフィールドの部屋へいく。いつものように報告などをすませると、ウィルは改まったように話を切り出した。



「海賊は基本生け捕りにして公開処刑ということですが……それが難しい場合は?」

「……というと?」

「……生け捕りにするのが難しかったら……オーランド・ノースブルックはその場で殺していいですか」



 ピリ、とした空気にバウスフィールドは瞠目した。昨日とは全く違う――歴然たる殺意を孕んだ瞳に寒気を覚えた。たった一日で、どこか痩せてしまったような印象も受ける。危うさを感じさせるその風貌に、胸騒ぎを覚えた。



「……できるだけ、生け捕りにするんだぞ」

「善処します」

「……それから、逐一時刻の確認を怠らないように。日没が近かったら、もしオーランドをみつけても無理に戦闘を挑むな。おまえがやられれば、隊全体が崩れる」

「……わかっています。大丈夫です……心配なさらないでください」



 冷静さを欠いているわけでもない、しかし無茶をしてしまいそうなウィルの雰囲気に、バウスフィールドはただただ不安を募らせた。


prev / next

[ back to top ]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -