アリスドラッグ | ナノ


▼ 古の唄


むかし むかし にんぎょ の うつくしいむすめ が いました。

かのじょ は にんげん の おうじさま に こい して、 まじょ に にんげんのあし を もらいました。

だいしょう に かのじょ は うつくしいこえ を うしなってしまいました。

しかし それでも かのじょ の こい は かなうこと は ありませんでした。

かのじょ は かなしいこと に あおいうみ の あわ となって きえてしまいました。



かなしい かのじょ の おもい は いつのまにか のろい となって うみ に ただよっています。


うつくしいこえ を さしあげましょう。

そのかわり あなた は しあわせ に なれません。

prev / next

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -