一日の終わり2


「初めての学園祭、楽しかったです」

「そっか、よかった」


 クラスの後片付けを終えると、沙良と波折は二人で一緒に帰った。鑓水はクラスの友人とこれから遊びにいくということで、今日はこないらしい。つまり、今日はふたりきりだ、と沙良はわくわくとしてしまう。


「そういえば……たしか、明日沙良は有志発表やるんだっけ」

「はい、バンドをちょっと」

「なにやるの?」

「俺はキーボードですよ」

「へえー……いつ練習してたの? ずっと生徒会きてたけど……」

「ああ、朝とか、あと生徒会いく前にちょっと合わせてたんです。あとは家で練習してました」

「ふうん……すごいね」


 学園祭終わりの帰り道は、わいわいと賑やかだ。鑓水のように友達同士で遊びにいく人や、クラス単位で一日目の打ち上げなんかをするところもあるらしく、駅に向かう道はたくさんのJSの生徒で溢れている。いつもの学校の帰り道とは違くて、なんとなく非現実的。そんな雰囲気が、楽しいと感じた。ずっと続けばいいのに、とは思うけれど、二日しかないというのがきっといいのだろう。明日の学園祭も頑張ろうと思いながら、沙良は周りの生徒たちを眺めていた。
prev * 227/299 * next
+bookmark
| 表紙
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -