楽しみ


 通学路は、まだ朝はやいというのに登校してくる生徒でいっぱいだった。みな、学園祭で使うと思われる道具なんかを持っていたりして、すっかり学園祭モードだ。そんななかを三人で歩いていたりすると、なかなかに目立つが、あまり気にしないようにして歩いて行く。


「あれ、そういえば波折先輩のクラスって何をやるんでしたっけ」

「……メイド喫茶」

「へー! うちのクラスはおばけ屋敷ですよー!」


 そういえば出し物リストをみたときにメイド喫茶なんてものがあったなあと思ったけれど、波折のクラスだったのか……と沙良は一人で納得しながら話を聞いている。そうしていると鑓水がじっと波折の顔を覗き込んで、興味津々といった風に聞いてきた。


「それ、男はなにすんの」

「男?」

「メイドは女子がやるんだろ、だから男は?」

「男もメイドだけど?」

「……え」


 波折の言葉に鑓水も沙良もぎょっとした顔をする。そしてなぜか、二人で顔を見合わせてしまって、そしてそっぽを向く。


「へ、へえ男もメイドか、へえ


 ……つまり波折もメイドということだ。男に女装をやらせるとは、波折のクラスは何をしてくれているのだろうありがとう。これは波折のクラスにいくのが楽しみだ、とそうした心を顔に出さないように二人はしていたが、どちらも微妙ににやけてしまっていた。
prev * 217/299 * next
+bookmark
| 表紙
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -