でも飲む

「ぶっは、沙良ちゃんなんでいちごみるく?」

「……会長の野郎が」


 案の定、教室でいちごみるくを飲んでいると周りのクラスメートに笑われた。別に男子がいちごみるくを飲もうがおかしいことではないと思う。ただ、華奢というわけでもない体格の沙良が、可愛いパッケージの紙パックのいちごみるくを飲んでいるという絵面は、あまり良くないものだったのだろう。


「沙良ちゃん、いちごみるく美味しい?」

「美味しいデス」

「ヨカッタデスネー!」

「うっぜえ! 会長まじあいつ!」


 いちごみるくに罪はない。いちごみるくにハズレはない、普通に美味しい。ただ波折がむかついて仕方ない。いや、こんなことにそんなに腹をたてる必要はない。ただただ、自尊心をことごとく傷つける、波折の存在自体が気に食わなかったのだ。
prev * 18/299 * next
+bookmark
| 表紙
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -