負けません

***

 窓を叩く雨音にうんざりする。今日は波折に会えると胸を躍らせていたのに、朝起きてみれば外は雨。洗面所で髪をセットしながら、沙良はむすっとしていた。


「昨日は晴れで今日は雨とか……天気まで鑓水先輩の味方かよ、ちくしょう……」

 
 なんで自分が会えるときに限って雨が降るんだ。雨だと気分が落ちるじゃないか。昨日鑓水に愛されてきっと幸せいっぱいの状態で現れる波折を、それ以上に幸せにしてあげたいのに。天気が味方してくれない。雨なんて無条件で嫌な気分になる。


「……くっそー、負けないぞ、鑓水先輩! 波折先輩のこと、心も体もメロメロにしてやるんだからな!」

prev * 180/299 * next
+bookmark
| 表紙
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -