いつもよりも解放的に4


 結局波折は目的の駅につくまで表情を崩すことはなかった。超敏感な身体なのによくここまで耐えるな、と鑓水も感心してしまう。しかし感じていない、というわけではないらしい。どこか足元はおぼつかなくて、瞳はぼんやりとしていて。熱に浮かされて、人肌恋しくなっているような雰囲気だ。鑓水のほうをちらちらとみてはくっつきたそうにしている。


「波折。手、繋ぐ?」

「……でも」

「いいよ。俺は別におまえと噂がたとうがどうなろうが」

「……嬉しい。でも大丈夫」


 鑓水の言葉が嬉しかったようだ。波折ははにかむようにして笑った。うわ、めっちゃ可愛いな、人目とかどうでもいいから抱きしめたいな、と思ったが鑓水は寸のところでその衝動を呑み込んだ。やっぱりデートじゃなくて家で思う存分触りまくればよかったかな、と思いつつ、この焦らされている感じもなかなか悪くないので楽しい。


「……波折ってさ、なんでそんなに人前だと猫かぶるの」

「猫かぶってる?」

「猫かぶってるっていうか……なんか理想の王子様って感じを装ってるじゃん」

「ああ……だって、俺はそうしていなくちゃ」

「……ふうん」


 普段は甘えたなくせにこうして今は少し鑓水と距離をとる感じ。波折の擬態と言っても過言ではないくらいの変わり様に、鑓水は疑問を覚える。尋ねてみれば波折の言葉にひっかかるものを感じたが、それ以上は言及しなかった。すぐに、気づいたから。「ご主人様」の影響だな、と。「ご主人様」については波折に言及しないように心がけていたから、その会話はここで終了させた。なにより今はそんなめんどうなことは考えたくなかった。


「……トイレでもいく?」

「いや、いい」

「ほんと? 実は腰がくがくなんじゃねぇの?」

「……我慢する。うちに帰るまで、慧太に甘えるのも」


 波折が俯いてこっそりと笑う。そして、ちらりと鑓水を見て小声で言う。


「うちに帰ったらいっぱい愛してね。今はデート楽しみたい」

「……っ、」


 鑓水はバッと目を逸らして顔を赤らめる。これはふとした瞬間に我慢がぷつんときれて襲っちゃいそうだな、と自分で提案しておきながらこれからのデートに先行きが不安になったのだった。

prev * 170/299 * next
+bookmark
| 表紙
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -