反省


「……」


 朝のホームルームの時間。沙良は先生の話を聞きながら後悔の念に駆られていた。

 自分はなんていうことをしたんだろう。苛々だけが突っ走って、波折にあんなことを。ロッカーのなかで波折をディルドでイジメたあげく、乳首に絆創膏を貼ってくるとかいう横暴なことをしてしまった。

 でも本当に、「ご主人様」なんかに隷属して欲しくなかったんだ。普通の高校生みたいになって欲しかった。あんなことを波折がしているなんて、許せなかった。


(俺間違ったこと言ってないし……)


 波折に言った言葉の数々は、誤ったものだとは思わない。しかし、あれはやりすぎた、と沙良は自分の行動に頭を抱える。次に会った時にどんな顔をすればいいのだろう、と頭が痛くなったのだった。
prev * 136/299 * next
+bookmark
| 表紙
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -