甘い恋をカラメリゼ | ナノ
 six

 ……なんということだ。

 もう会うこともないと思っていた彼に、再び会うなんて。

 あのときの彼が店を閉めようと思っていたら来た。僕をおかしくしてしまう彼が、また僕の店に来たのだ。

 お礼がしたくて、と言う彼。あれからずっとずっと、忘れたくても忘れられなかった彼が、こうしてまた来た。――そのとき僕は、この人が運命の人だなんて、軽率に思ってしまった。相手が学生で男だなんてこと、何も考えずに、ただ彼が運命の人だと思った。

 そして、その瞬間――恋におちた。すとん、と。初めての感覚だったけれど、これが恋なのだとすぐにわかった。そして、いつか――たしか高校生のときに憧れた、狂うような恋をしたい、って、そんな願いが、叶うような気がした。



prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -