甘い恋をカラメリゼ | ナノ
 une

「で、でたぁ……!」



 学校が終わっていつものように駅に向かったとき。ちょうど通りかかった人物に思わず声をあげてしまう。



「やだなァ梓乃くん。私を変質者みたいな目で見て」

「変質者じゃないですか!」



 現れたのは、白柳さん。ラフな格好をしているから今日は非番なのかもしれない。



「いやいや智駿に溺愛されまくっている梓乃くん。すごいねえ、この前智駿、すっごい君への愛を語っていたからねェ」



――白柳さんの考えていることはよくわからない。いつもへらへらとしていて、何をしたいのかがよくわからない。……なんて考えていれば、白柳さんがニヤニヤとしながら少し離れたところを指差した。



「せっかくここで会ったんだしさ、楽しいことしようか」

「……あそこで? 楽しいこと?」

「私しか知っていない智駿のひみつを教えてやろう」

「……智駿さんのひみつ?」



 白柳さんが指差したのは、レンタルショップだ。CDやらDVDやらをレンタルしているところ。そこで智駿さんの何を知ることができるんだろうと俺は首をかしげるしかなかったけれど、いつの間にか白柳さんに手首を掴まれて、そこに向かってずるずると引きずられ始めていた。



prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -