8


「……」



 目が冴えている。

 グラエムは酒を飲むと眠れなくなる体質であった。つい先ほどラズワードと騒いでいたのもあるのだろう。

 全然眠れない。



「……まいったなあ……」



 明日は早い。早く眠りにつかないと、明日が大変だ。

 そう思ったが、体はいうことを聞かない。
 
 もはやこのまま起きていようか。朝になったらラズワードに体力を回復してもらえばいい。

 そう思って、グラエムはチラリとラズワードの様子を見る。



「……もう寝たかー?」



 呼びかけても反応はない。静かな寝息も聞こえてくる。たぶん、寝ている。

 少し、寝顔を覗いてやりたい、そう思ってグラエムは布団をめくった。バガボンド時代もずっとラズワードは隙がないというか、気の抜けたような顔をあまりみれなかった。今がチャンスだとばかりに、グラエムはニヤニヤと笑いながらラズワードの顔を覗き込む。



「……なんだよ」



 その、ラズワードの顔を見て、グラエムはふ、と微笑んだ。



「……可愛い寝顔してやんの。……やっぱまだおまえお子さまじゃねえか」



 もう一度布団をかけてやって。その上からラズワードをなでてやる。



「……おやすみ」



 そして、無駄だとわかりながらも、目を閉じた。
_39/269
しおりを挟む
PREV LIST NEXT
番外編:表紙 : TOP :
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -