19

――――
――



「最近バートラム様の息子さんが失敗作の殺処分やってるってまじか?」

「ホントらしいわよ。もう一ヶ月くらいずっと。30人くらいはやったんじゃないかしら」

「ええ〜? まだ子供だろ? 俺だってはじめの頃は気が滅入ってなかなかできなかったのに、あんなに小さい子供できるものなのか?」

「ね。あの子、すこしおかしいのよ」



 少年がバートラムから「おしおき」をされてから約一ヶ月。施設のなかにはなんとも不気味な噂が広がっていた。まだ年端もいかない子供が、奴隷として売ることができなくなった人間の殺処分を担当しているというものである。
_143/269
しおりを挟む
PREV LIST NEXT
番外編:表紙 : TOP :
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -