たった一人の君を探す旅

Comment

2016/01/26 22:43 管理人

朔日さん

スイくんを幸せにできるのは誰なんでしょう…!
みんな一筋縄ではいかないキャラなので、難しいところですね(笑)
橡はちゃんとスイくんのことを見ているが故に、核心を突くようなことを言ってくれちゃいますね…!
編集


2016/01/25 14:57 朔日

スイくんが、誰かとのハッピーエンドを迎えるなら、ワンコか、先生か、橡だと幸せになれる気がします(笑)
橡の心が死にかけてるって描写に、ドキリとしてしまいました。
編集


2015/12/13 22:51 管理人

神楽さん

橡、私もお気に入りだったりします笑
ツンとデレの比率がなかなかに上手いことになっていますね笑
応援ありがとうございます〜!神楽さん、そしてお読みいただいているみなさまにとっての萌えるお話をかけるようにがんばります\(^o^)/
編集


2015/12/13 20:06 神楽

橡がいいですなー。俺様なのに、ちょっと優しいとか!うん。最高です。これからも頑張って下さい。そして萌えの提供を…!
編集


2015/12/08 23:32 管理人

すみれさん

最新話お読み頂き嬉しいです〜!!
茜柿くんはスイくんのこと大好きで本当にわんこ攻めって感じがしますね笑
橡くん、お好きですか…!最近私も気に入っていて、スイとの絡みを書いていてとても楽しいです!
応援ありがとうございます!これからも楽しんでいただければ嬉しいです(*´∀`*)
編集


2015/12/08 17:11 すみれ

更新されたの読みました!
茜柿くんすごいわんこっぷりですねw
あと最近気づいたんですが
私は橡くんが好きみたいです…!
スイくんといいコンビって感じで。
更新頑張ってください。
楽しみにしてます!
編集


2015/11/30 00:19 管理人

すみれさん

好きと言っていただけて嬉しいです!!
ここらへんの時代のお話は私も大好きで、書いているだけでなんだか楽しいです。
スイくん可愛いですかー!私もここまでの総受けってほとんどかかないので、この作品でチャレンジしているところもありますが、そう思っていただけてなによりです。
射精管理!私も大好きですよ〜!書ければ書いてみたいです!
キャラはとりあえず今出ているキャラで全部です!
これからも楽しんでいただければと思います(^o^)!
編集


2015/11/30 00:17 管理人

みるみるさん

素敵なお話と言っていただけて嬉しいです〜!
大正・明治あたりのお話が大好きなので書いてみました!
本当に「色んな意味で」ロマンがありますねwww
応援ありがとうございます!がんばります(*^^*)
編集


2015/11/29 12:09 すみれ

このシリーズすごく好きです!
この時代の雰囲気が大好きで、読むのが楽しいです。
スイくんがすごく可愛らしくて、総受けってあまり読んだことなかったんですが、いいものだなぁと感じました。
射精管理とか見てみたいなぁ、なんて…
イキたくてもイケないスイくん見てみたいです…!
まだまだキャラが増えるのでしょうか?
更新楽しみにしてます!
編集


2015/11/27 23:37 みるみる

めっちゃ、素敵なお話でした!
明治とか大正が舞台のBLってあまりないのでとても新鮮でした!
いろんな意味で浪漫が溢れてますねww
これからも頑張ってください!
編集


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -