murmur
感想のresのページがどうやらおかしくなっており……
お返事が読めない状態になっていました……
感想くださった方々、失礼いたしました(;_;)
お返事読めるようにしておきました!
3月15日 23時03分

「終わり」苦手症候群です。

ゲームもエンディング一歩手前でやめちゃいます。なんなんでしょうね。終わってしまうのが悲しいのかな。そういう風に考えたことはないんだけど、無意識に感じているのかも。

『優しくして、ご主人様』や『愛し逆廻りのかざぐるま』まじであともう一息でラストなんですよ。なかなか手が伸びない。終わりよければ全てよしの対比は、終わりダメならすべてダメです。駄作になるのが怖くてラスト書けないのかも。
3月14日 1時03分

カラメリゼの『Pithbiers glace』の章の修正が終わったので再公開。

何を変えたかというと、青姦していたのを室内での普通のエッチに変更しました笑

今は令和ですからね。令和の倫理観で青姦はアウトでしょうと思ったので。わいせつ物陳列罪ですよ。

カラメリゼも令和のBLになっていただきます。
3月12日 23時03分

書き初めはグリノワ(グリフォン×ノワール)です。縁起がよさそうだね。

私はケモナーなんです。本当はありのままの姿のグリノワを書きたかったのですが、ライオンのちんちんってトゲトゲしているらしいので、そんなんセックスしたらえらいことになってしまうやろということで、なくなく人間化させました。ちくしょー獣姦書きたいなあ
1月06日 21時01分

止まってしまっている既存の小説を完結まで書き切りたい気持ちと、新しいお話を書きたい気持ちがせめぎ合っています。が、ちょっと新しいお話(中編ですぐ終わるやつ)を書きたいので年始くらいからはじめたいなあ。
12月27日 3時12分

カラメリゼの新章を書き出して…気付いたら雪の降る季節になってしまった……秋の話なんだけどなあ………………

カラメリゼ、トップページにも軽く書いていますがガンガン修正しています。やはりカラメリゼ、平成BL感ありますからね、特に初期。令和のBL小説にアップデートしたいんや!
12月27日 3時12分

創作を初めて10年も経つと、世間の流れも変わってきますね・・・一時期Twitterで、平成の攻め様と令和の攻め様なんて話題になっていたような・・・

昔の私が書いたBL、一部平成の攻め様ですからね。令和の攻め様にアップデートしたくて、ちょこちょこ修正しています。


・・・以下どうでもいい話・・・


一番フレッシュな攻め様は、「臆病者と花あらし」の暁くんでしょうか。といっても「臆病者と花あらし」がギリギリ令和に始まったような気がするので、令和感あるのは当然か・・・。

平成時代に書いた作品のなかで、最も令和の攻め様感あるのは誰でしょうね。個人的には「アリスドラッグ」のカイくんかな。優しいよねカイくん。

言動に大きな修正を加えられているのは、智駿さんです。なぜなら彼は平成と令和をまたいでいるからです。平成に書かれた智駿さん、すごい平成感あるんですよ。カラメリゼはエッチさを削らないように平成っぽさをがんばって令和っぽく修正しています。

12月23日 0時12分

甘い恋のカラメリゼをちまちまと修正しています。最近はセンチメンタルなセラのお話を書いていたので、梓乃くんのお話を読むのは久しぶりだったり()

改めて読み返すと……梓乃くん、思ったよりもはしたない!笑

もうちょっとお上品になりなさい梓乃くん、と思ったので、もうちょっとお上品な文章になるように修正しています。はしたない文章が好きな方はすみません。
12月19日 0時12分

BLUEネタバレありのつぶやき。 続き
12月14日 20時12分

スイビタの続編をちまちまと書いているのですが、設定が沙良くん20代後半なので、スイビタよりずーっと大人びています。スイビタの沙良くんって中学校卒業してすぐの子どもだもんね…まだまだベイビーですよ彼は…
12月07日 0時12分

前 × 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -