ブログ | ナノ

res

素イートアンド〜を拝見して…の方

スイートアンドビターエゴイストを読んでくださり、ありがとうございます!

このお話はBL的に考えるとハッピーエンドとは言い難いお話でしたね、、沙良くんがスタートラインに立つまでのお話って感じだと思います。なので読後感はなんともピリピリとした感じになっちゃうと思いますが、彼の人生はここからなので、よければ彼のことを見守っていただけたら嬉しいです。(いつになるとは決まってないので明言できませんが、続きを書く予定です)

沙良くんにとっての幸せってなんなんでしょうね、、沙良くんがこれから自分にとっての幸せを見つけてくれればいいなと思います。

作品を楽しんでくださり、嬉しいです!丁寧な感想をくださり、ありがとうございます!

6/28 森子さん

返事遅くなってしまい、申し訳ございません。

丁寧な感想をくださり、ありがとうございます!

BLUEはそこそこ長いお話なので、最新まで読んでいただき感謝です…!楽しんでいただけてとても嬉しいです!

ノワールに受けになって欲しいというのは、、正直わかります(笑)物語の始まりの方で攻めとして登場させちゃったので攻めという設定で頑張ってもらってますが、今、はじめからBLUEを書いたとしたら確実に受けにしてますね、、(笑)

更新のペースが落ちてしまっていますが、ちょこちょこと更新していくので見守っていただけたら嬉しいです!

温かいお言葉、ありがとうございます!とても嬉しかったです!

6/7 キャラメリゼの続き〜

お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。

更新滞ってしまい、すみません!
時間ができたら更新していこうと思います(*^-^*)

5/29 ビタースイート、番外編も〜の方

お返事遅くなってしまい、申し訳ございません。

スイートアンドビターエゴイスト、読んでいただきありがとうございます!
番外編も楽しんでいただけてなによりです!

2/25〜うめこさんこんにちは…Twitter拝見致しました…の方

こんにちは、メッセージありがとうございます(*^^*)

Twitterではご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
これからも自分のペースで創作していけたらと思っております。
新刊も楽しんでいただけたら嬉しいです…!
梓乃くん……最近本編に登場していないのでどこかで登場させてあげたいです(´▽`)

ありがとうございます、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

1/22〜愛し逆廻りのかざぐるまの続きが……の方

こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
続きが気になっていただけるということで作者冥利に尽きます……!
最近ばたばたとしており、サイトの更新がなかなかできておりませんでしたが、落ち着いた頃にまた更新していきたいと思います。
温かいお言葉ありがとうございます!(*´ω`*)

12/25〜midoriさん

こんにちは、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。
ヘンゼルが可愛いと言っていただけて嬉しいです(´▽`)

おもちさん


はじめまして、おもちさん。コメントありがとうございます(*´ω`*)

私の小説を楽しんでいただけて、なによりです!『Journey's End』はpixivのほうではひっそりと公開していたので、みつけてくださり驚き&とても嬉しいです!

暖かいお言葉、ありがとうございます!
『Journey's End』ですが、申し訳ありません、完売してしまいました…m(__)m再版の予定もないのですが、今後完売した同人誌を電子書籍化しようと考えているので、しばらくしたら電子書籍として出版することになると思います。そのときは、是非ダウンロードしていただければ嬉しいです…!

応援いただき、ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。

やおやさん

やおやさん、初めまして。メッセージありがとうございました……!
お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
セルフ尻叩きツイートに使っていた画像ですね!あちらは小説やメモアプリではなくて、文章を電子書籍データに直して、それをスマホにいれて表示したものになっています。途中まで書いたデータを出先で見直したりするために、電子書籍データにしてスマホで持ち歩いたりしているのです〜誤解させてしまってすみません(>_<)
温かいお言葉ありがとうございます……!!これからも頑張りますので、見守っていただけたら幸いです。

昆布さん

昆布さん、J庭お疲れ様でした!!

アアア感想ありがとうございます…!!!twitterでみたときすごい嬉しくてドキドキしました…!!;;

アレッQRコードだめでしたか(゚ロ゚屮)屮
自分のスマホだといけたんですけど私のスマホも信用ならないしな…;
昆布さん機械に感知されない………………なぜ……………………

ワアア南波くん可愛いって言っていただけてホント嬉しいです…!ビジュアルはもうほんとデザインとかもイラストレーターさんに丸投げだったのですが1000000000000点満点ですよねわかります……中身も可愛いと思ってもらえて大変嬉しいです……!!

南波くんが伊勢くんに惹かれていくところ、自分でも「あれこの子いつ伊勢くんのこと好きになったの!?!?!?!いつの間にか好きになってる!!!!」って感じだったのですが、そう言ってもらえて嬉しいです……!特に理由もなく惹かれ合ってる感はありますね……ディスティニーだったのだ…………

逃避行のシーンは表紙イラストいただいてから描いたので、どうにかあの美しいイラストを再現できるように描写をがんばりました!!
初セッ…のシーンは伊勢くん、何回「可愛い」言ったんでしょうね……伊勢くんも初めて心を通わせることのできる人とのセックスで嬉しかったんでしょうね……南波くんは伊勢くんの「可愛い」で自分が欲しかったものに気付いてしまった感じがありますが、最終的には伊勢くんに言われたから嬉しかったのかな〜と思います(作者が何を言ってる???)。
南波くん、伊勢くんとゴールイン!!ですね!!!!これは幸せになるしかない……結婚式にはどうぞご参列ください

大人になった伊勢くん、高校生の時よりパワーアップしてるぞ…ちょっとツンが入ってる南波くんをあんなにもあっさり抱いてしまうとは…………
伊勢くんは今の南波くんの生き様を尊重しつつ、どうしても好きが抑えられないって感じのなんともいじらしい野郎で…可愛いですね…………イラストレーターさんともビジュアル完成した瞬間に「この子絶対想いをこじらせてる」みたいな話して、「わかる〜めっっちゃわかる〜」みたいな感じでした、伊勢くんはすごく南波くんが好き。ほんと、嬉しくて泣いちゃうくらいに報われて、伊勢くんはよかったね……って感じです。

プロポーズのところはなぜか全く悩むこともなく、南波くんからすることになりました。スマートに指輪渡す南波くんかっこよいですよ…………ああ〜〜〜わかります、プロポーズは受けから、我々の心理です……色々攻めに手を引かれながら一緒に乗り越えて、最後に受けからバシッと愛の言葉を聞きたい性癖です。

耳の弱い伊勢くん、可愛いですよね!優勝です!!金メダル!!!!耳を責める南波くんについてはこの話が小説で本当によかったと思います、漫画だったらドエロすぎて危なかった

このお話、自分でも気に入っているので、SSとかも書いてみたいな〜〜〜と思っていたりします!!伊勢くんサイドは私も書きたい所存です!!!!そう言っていただきありがとうございます!!!!

とても丁寧なコメント、本当に嬉しかったです!!!ありがとうございました!!!!!

[ << | >> ]

トップページへ戻る

「おっさん受け」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -