▼ 2018.01.17


第十二話はまるまる新規エピソードになります。ジークフリートさん、もとのシンデレラよりも擬態が上手いですね笑 もとのシンデレラの前半部ジークフリートはきらきらしすぎてうさんくせえ奴って感じでしたが、今回の前半部ジークフリートはわりと王道王子様キャラだと思います。
それから、ナギがもとのシンデレラよりもキャラが強くなってます。もともとアリドラの椛というキャラが、アリドラの作品の性質上あまり強いキャラ付けができないでいたので、今回のアリドラから切り離したシンデレラではしっかりキャラ付けしていきたいなと思います。


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -