▼ 2018.01.15


シンデレラ、昨日あたりからほぼ新規シーンになってきました(笑)
シトリーに引き続き、またもや新キャラのフォカロルが登場です。
ここらへんから「おや?」となった方もいらっしゃるかもしれませんが、ジークフリートのキャラがかなり変わってますね(笑)(笑)(笑)ただ、変わっているといっても、設定は変わっていなくて、描写の仕方が変わっただけです。私が個人的にジークフリートがお気に入りになったから彼をヒーローにするということはないのでご安心を…(笑)
ジークフリートの描写が濃くなった分、カイも負けるわけにはいかないので設定がかなり追加されます。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -