▼ 2018.01.09


そういえばちょっとした事情により、『アリスドラッグ』の『月とシンデレラ』を加筆修正することになりました!(ほんとに大したことのない事情です)
『アリスドラッグ』から切り離して『月とシンデレラ』単体になるので微妙に設定を弄りますが、大事な部分は変わらないです。あと少ししたら加筆修正版を公開していこうと思うのですが……設定は変わらずとも、たぶん、かなり内容変わります(笑)
変わるところと言うと、
・『おやすみ、ヴェローニカ』をふまえた内容になっている
・カイは相変わらずいい奴だけど元の話よりも闇が深くなってる(笑)
・ジークフリートがまるで別人、そして設定がめっちゃ追加されてる
・ジークフリートの兄シルヴィオの出番増
・厨二度アップ
こんな感じです。おそらく。
次のイベントの新刊で出る予定の本に繋がるような内容になるかな〜と。近いうちに公開していこうかなと思います。


そして今日の更新内容です。


『BLUE』

ああ…しんどい内容になってきましたね。今まで恋なんてしたことがなかったハルは、爆発する感情を抑えられなくなってしまいました。
……というシリアスな内容なのですが、大変申し訳ないのですが、謝りながら感じてるラズワードくんにちょっと興奮しました。大変申し訳ない、不謹慎で申し訳ない……。ちなみにここのシーンは種付けプレスしてます……いいですよね種付けプレス……すみません…。
それから、地の文でさりげな〜く、ノワールよりハルのほうがペニス大きいとばらされてましたね……いやしょうがないよハル様巨根設定だから……ノワール様落ち込まないで……すごいどうでもいいのですが、ハルは丁寧な愛撫と巨根で泣かせるタイプで、ノワールは言葉とテクニックで泣かせるタイプ(サイズは偏差値57くらい)だと思っています。


『甘い恋をカラメリゼ』

やっと白柳さんでてくるかー!という感じですね。
オランジェット読んだ方なんかは今の展開に「!?」ってなっていたかなと思います。ちなみに時系列はオランジェットの後です。余計に「!?」ですね。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -